またか…

 

さっき、ニュースで見たんですが…

 

春待つ僕ら実写化です…

 

もうね、漫画実写化しすぎ!!

 

別に土屋太鳳ちゃん、好きやしかわいいけど

それとこれは別やろ。

 

漫画を実写化しすぎな!!

 

漫画の実写化で成功なんは個人的に反町隆史

GTOと…何かもいっこあったけど

忘れてもた(笑)

 

ママレードボーイプリンシパルも嫌!!!

 

少女漫画大好きな私にとって今までのほとんど

の実写化に納得なんて出来てません!

 

ちゃんと見てみたやつもあります。

 

が、やっぱり当たり前ながら漫画とは全然

ちゃいますねん!!

 

あんなもん、実写化したらあきまへん!!

 

もちろん、喜んでるファンの方もいるみたい

やけど、私は断固反対。

 

実写化されるってだけで、何か私の世界観が

壊れてまう。

 

はぁ( -᷄ω-᷅ )💭

 

憂鬱

 


f:id:yuk0204:20180319164727j:image