アンチエイジング

 

この前、友達と集まったときにシワの話しに

なったんですよ(¯―¯٥)

 

友達は私より4つ上やけど17歳で一人目を産んでる

から、20歳の子がいます。

 

その20歳の子が久々に会うとめっちゃ痩せてて

めっちゃかわいくなってました!!

 

何でなん!?言うて!!笑

 

若さだけちゃうやろ!?みたいな(笑)

 

でも、本人は鼻の形が気になるようで、鼻に

何か注射して高くなるやつ?したいーとか言う

てて…

 

私らは、やっぱり1番気になるのはシワ!!

 

友達1人はほうれいせん!!

 

もう1人はおでこのシワ!!

 

私は首の、シワ!!

 

この、首のシワってめっちゃ年齢でません?

 

どないしたらえーん?って話してたら、その20歳

の子が上向いて下を上に出すねん!!言うて。

 

めっちゃしんどい!!

 

首のシワどーにかする方法ないかな?とか思て

また一人でネット検索してたら美顔器をランキングしてくれてるホームページにたどりつきました!!

 

なんだか色々あってわからなかったのが、深く読んでくと

 

超音波とかイオンとか、ローラー型とか美顔器も

 

肌悩みにあわせて色々あるみたいで勉強になりました!

 

しかも思ったより安いんだな〜と 

美顔器…欲しい…‼︎