アメトーク

 

録画してた、アメトーク

見てて…熟女芸人!!

 

特に何も考えず見てたんですが…

 



f:id:yuk0204:20180317235302j:image

えっ、私ももう熟女!Σ( ̄□ ̄;)

 

えっ!?えっ!?えっ!?ってなりましてね(笑)

 

友達にこの画像をLINEしたんですよ( ¯∀¯ )

 

「私らには色気が漂ってないからまだ熟女じゃない」

 

が、返答でした!!

 

確かにΣ(⊙ө⊙*)!!と、すんごーく納得しま

してね(笑)

 

ただ、30代~もう熟女なのねーと何か

何となく複雑でした(笑)

 

いや、若い!なんて勘違いはしてないん

ですよ?笑

 

何となくね…何となく、何かね(笑)

 

( ▔・ω・▔ )