楽しみo(*^▽^*)o

 

最近の楽しみはプリティーリトルライアーズを飲みながら

ゆっくり見ること✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧

 

妹にも進めて妹もはまったんやけど、

妹は日本語吹き替え派!!

 

私は字幕派!

 

他にも何人か私の周りには、はまってる人いて

字幕派か、日本語吹き替え派で誰が好きか

変わると言う(笑)

 

って言うても字幕派は私だけ(笑)

 

私はアリアが好き♡

 

アリアの話し方がカッコいい!!

説明しにくいけど…

 

日本語吹き替え派の子達はハンナが好きみたい!

 

1回私も日本語吹き替えで見てみたんやけど

確かに日本語やとハンナ、かわいい!

 

いや、かわいいのは字幕でもかわいいん

やけど、やっぱり何か違う!!

 

これも、説明出来んけど…(¯∇¯٥)

 

まあ、そんなどうでもいい話しでした!笑

 

さっ、ビール飲みながら見よ♡

 


f:id:yuk0204:20180317015314j:image