祝★初ブログ開設

やぁっと、出来ましたー!!


結構、手こずりました(笑)


パスワードやメールアドレスやらが
ついてけなかったです(。>ㅅ<。)

少しだけ、自己紹介します(^-^)/

ゆうしんと申します。
歳は30代…としか書きません(笑)
関西在住のバツイチ子持ちの女♀です!


子供は今年中学生になります!
反抗期真っ只中(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾でございます(笑)

最近は、ほぼ毎日言い合いしてる気がします(тωт。`)


どんな事を書こうか?とか色々今は考えてて、
まだ何も決まってませんが、書きたいこと、
日々の日常を楽しく書いていければいいな♡
と思ってます(*˙˘˙*)!


かなりの、初心者なので『こうした方がいいよ』
とかアドバイスなど頂けたら嬉しいです(*ˊᵕˋ*)


こんな感じのただの平凡な女子?(でいいのか?)です
が、どうぞよろしくお願いします*_ _)ペコリ♡