久々の♡

 

昨日の晩は久々に焼き肉行きました(*´艸`*)♡

 

んー、牛肉久々(´ω` )/♡

 

 
f:id:yuk0204:20180321114945j:image

 

普段は、貧乏なので焼き肉なんて行きません

し、基本的に牛肉買いません!笑

 

やから、子供も大喜び(*˙˘˙*)!

 

昨日は、妹の彼氏がご馳走してくれたのです(笑)

 

誘われた時、えっ、おごり?って聞きました

よね(^ω^;)笑

 

図々しくてすんまへん( ˆ﹀ˆ٥)

 

って、言いながら食べ放題のワンカルビやった

ので、お腹一杯食べました(笑)

 

にんにくのホイル焼きも♡

 

にんにく大好き(ノ*>∀<)ノ♡

 

幸せでした♡♡♡