卒業式でした!

 

今日は、息子の小学校の卒業式!

 

体は小さいけど、態度だけはでかい息子。

 

うーん。成長したのね。

 

6年間、長いようで短かった。

 

まだ小学生で居てくれて全然いいんやけど。

 

子供って勝手に成長していくものなんですね。

 

成長してるって、わかるとすごく嬉しい

けど、それと同時に寂しくなる。

 

今のところ、私と一緒に出掛けてくれるけど

その内来てくれんのやろうなぁ…

 

さみしー(тωт。`)

 

そうなって、初めて彼氏欲しくなるんやろうなぁ。

 

そんなときに、出来るのか?とかいう不安も

最近出てきてますがね(笑)

 

さあ、もうすぐ中学生!!

 

私も不安だらけやけど、共に頑張ろう!!

 

卒業おめでとう(*˙˘˙*)!

 


f:id:yuk0204:20180323005004j:image