お祝い会

 

昨日、卒業式やったから卒業する子供がおる

メンバーで友達の家に集まってお祝い会ヾ(´︶`*)ノ♬

 

子供達のお祝い会やけど、母同士の話しが何より

盛り上がったー٩(*´︶`*)۶♬

 

ダイエットの話からみんなでドタバタ運動したり

みんなバツイチやから(笑)恋ばなしたり(笑)

 

ダイエットせなー言いながら、みんなで

ケーキ食べてお寿司食べて、お酒のんで(笑)

 

入学式までに5キロは痩せよー言うてたけど…

 

そんなん出来る?笑

 

後、約2週間やけど?笑

 

ほんま、ダイエットは一生言うてるー(。>﹏<。)

 

どうすれば痩せる?笑

 

運動して…食事制限して…そんなん無理ー(。•́ - •̀。)

 

あー、楽に痩せたい!!

 

って、話しそれたけど、子供達も中学生なったら

部活や勉強でなかなか遊べんくなるやろうし

楽しそうで良かった(*ˊᵕˋ*)

 


f:id:yuk0204:20180323133140j:image